美容師,メイクでプロをめざす学校
新着情報をお届けします

メニュー

オープンキャンパス

資料請求

新着情報

ビューティーメイクコース

2018.01.10さらに1級合格者4名!!4名の認定講師誕生!!(ネイル選択)

 

 

昨年の12/7(木)の検定試験で1級合格者2名という快挙に引き続き、

今度は、4名もの合格者が誕生しました!!!!!

 

 

 

 

 

 

左から、

 

★ 1年次生 山口 真依さん (大阪府:好文学園女子高等学校卒業)★

 

 

彼女は、高校3年生の時、オープンキャンパスに何度も何度も参加してくれました。

検定前の練習は、休日および履修授業以外の時間すべてネイル教室を過ごすのですから、ネイルに対する熱意が溢れています。

検定当日には大声で「けしてあきらめません!!」と叫び、合格の通知を聞くと泣き崩れてしまう、とてもひたむきな女性です。

 

 

 

 

★ 2年次生 辻西 真朱さん (大阪府:YMCA高等学校卒業 )★

 

 

彼女は、自分が集中できる時間をわかっていて、合理的に計算し、練習をするタイプの女性です。

技術面では、大胆なところがあったのですが、今ではとても繊細な技術者へと成長しました。

就職先も決定し、4月からは大手トータルビューティーサロンにてネイリストとして勤務予定です。

 

 

 

 

★ 2年次生 鈴木 総乃さん(大阪府立緑風冠高等学校卒業)★

 

 

彼女は、2年次生の中で、ネイル関連資格取得数 NO.1の女性です。

ネイル関連資格は、すでに10資格を軽く超えています。卒業までに、あと3資格を受験予定で、日々目標をもって

練習に励んでいます。イタネイルが素晴らしく、プロ級の腕の持ち主です!

 

 

 

★ 1年次生 松岡 夏生さん(香ケ丘リベルテ高等学校ファッションビジネスコース卒業)★

 

 

彼女は、とてもストイックで、アルバイト、学校、ネイル、プライベートのすべてにおいて、精一杯楽しんでいる女性です。

自分のやるべきことすべてを「目標」として設定し、そのためには今何をすべきか、綿密に計画を練ります。

検定前は、アルバイトを完全に休み、ネイルだけに目を向ける驚異的な集中力を発揮しています。

 

 

 

 

 

そんな彼女たちですが、

来る、1月16日(火)、

I-NAIL-Aジェルネイル技能検定試験審査官講習受講のため、東京へ旅立ちます!

この研修を受講すると、平成30年4月より、認定講師としてのキャリアがスタートします。

学生の間に、認定講師になるという、

ネイル選択史上最強の実績を作ってくれました。

本当に、担当講師として、こんなうれしいことはありません!!!!!

 

 

次回のTOPICSでは、東京での認定講師講習の模様をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る